まぐぞう 健康

<黒砂糖きのこ>超健康法!!(初級編、画像付)

今四国・関西を中心に「黒砂糖きのこ」健康法が静かなブームです。
ダイエット・美肌・アトピー・便秘・生活習慣病・眼精疲労・
水虫・二日酔いなどなどその効果は本当に凄いんです。
私はこれで毎日が快便快尿快腸です。!!
私の実体験と活用法を画像を付けて解りやすく説明いたします。
♪サヨナラ〜ダイエットサプリメント!♪
♪サヨナラ〜健康ドリンク!!♪


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <黒砂糖きのこ>超健康法!!(初級編、画像付)

まぐぞう 健康

一ヶ月確実−5キロダイエット

期待効果は最大−10キロ。最低−5キロ。
どんな人間でもやれば−5キロのダイエットができます。
簡単ダイエット〜とか、いうものではなく、きちんと運動をする
ことでダイエット効果を得るダイエット法です。

運動をしないで痩せたい。楽して痩せなきゃ意味がないと
考えている方にはオススメできない無料レポートです。
読んで、さらに痩せるダイエットは有料のレポートで!
なんて話は絶対にありません。このレポートだけで最後まで
ダイエット法を理解することができます。
このレポートの作成に要した時間は半年です。
半年間考え、みんな痩せられるレポートに仕上げました。
時間をかけ、今までたくさんの成功者を出したダイエット法を
是非試してみてください。必ずと言ってよいほど効果を発揮します。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 一ヶ月確実−5キロダイエット

まぐぞう 恋愛・結婚

ブサイク男が超カワイイ女を口説いたメール術

あなたの気になる女の子から携帯番号やメールのアドレス教えてもらった。
そんなときは、とてもうれしいものです。
でもここで油断してはいけません。
メールアドレスを聞いても返信がない!
メールのやりとりで終わってしまう!
あなたにもこんな経験はあるのではないでしょうか?
そんなあなたのためにぜひ参考にしていただければと思い
ブサイクが超カワイイ女を口説く会が販売している
マニュアル「ブサイク男が超カワイイ女を口説いた魔法」の
ごく一部を抜粋して
無料レポートとしてご紹介しております。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ ブサイク男が超カワイイ女を口説いたメール術

まぐぞう ノンジャンル・その他

★セミナー受講でザクザク儲ける、稼ぎの行動学★ミナー聞いてるだけじゃもったいない。誰でもついでにできる成功戦略

稼ぎたい、向上したいと思ってセミナーに出てますよね。
それであなたは向上しましたか?
何か行動しましたか?
セミナーを高いお金を出して受講して勉強しただけじゃ
ただ、それだけ。
セミナーに出て、その後の懇親会も出て。
それ自体が金儲けにつながったらいいと思いませんか?
実は成功はセミナーに参加した時から始まっているんです。
それを知らずに今まで参加していた、あなた。
「残念でした」

でもこの無料レポートを読んだ後は見違えるように変わるはず。
レポート通りに行動するだけで、あなたの参加したセミナーは
まるで、あなたのためにあるようなもの。
総てがあなたのために開催されたセミナーになる。
そのためには戦略的な行動学に従って動くだけです。
セミナーがあなたのブランディングになります。
セミナー講師と同じか、それ以上のブランディングに。
ちょっとした工夫で良いんです。
少し発想を変えれば成功するんです。
もしかしたら、高額な有料セミナーも無料になるかも知れません。
有名な情報起業家たちが、あなたにお願いしてくるかも。
「是非来て下さい」って。
セミナーを何の準備もしないで参加するより、
2倍にも3倍にも役に立つ時間に変えましょう。
成功脳で行動するだけ。
センスもいらないし、たいしたお金もかかりません。
少しだけ勇気を出すだけ。
さあ、この無料レポートであなたの行くセミナーを
あなたの一歩で変えてみましょう。
さっそく、週末のセミナーから。
始まりです。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ ★セミナー受講でザクザク儲ける、稼ぎの行動学セミナー聞いてるだけじゃもったいない。誰でもついでにできる成功戦略

まぐぞう エンターテイメント・趣味・スポーツ

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIやGREE、楽天日記に今でも1日に数通来る質問。
あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか?
という質問に答えた無料レポートです。 
これから”あいのり”に参加したい人、
またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方は
みてみてくださいね♪


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

まぐぞう エンターテイメント・趣味・スポーツ

2005年本屋大賞ノミネート作品イッキ読み!

「本屋大賞」という名前を聞いたことが無い人もいると思うし、聞いたことがあってもどんな賞なのか知らない人も多いでしょう。
これは、「本屋さんが選ぶ本」の賞なんです。
そう。芥川賞とか直木賞とか、選考委員って文学者なんですよ。
偏りを排して、本を売る本屋さんが選んだ形をとっているのがこの賞です。
この無料レポートでは、2005年の本屋大賞にノミネートされた10冊について、すでに3桁の書評を発表している濫読ひでが書評を書いています。全28ページです。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 2005年本屋大賞ノミネート作品イッキ読み!

まぐぞう 健康

肩こり一発解消無料レポート

ゆうきです!
今回は、肩こり???
これは、血液循環をよくすれば軽くなります
※実際はならないじゃないか!!
いやいや、アプローチの仕方がちがうんです!
イオンで痛みを分解・重心バランスで改善
筋肉の緊張を和らげて改善…
こんな方法が簡単にあります
ぜひダウンロードしてお読みくださいね


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 肩こり一発解消無料レポート

まぐぞう 英語・語学

ご存じですか?リスニングの正しい練習方法

あなたは正しい方法でリスニングをしていますか?
TOEIC945点を持つ英語力 コンサルタントのロイが、効果的な
リスニングの訓練を行うためのポイントをまとめました。
以下のような疑問をお持ちではありませんか。
・どのくらいの時間リスニングをするのがよいのですか?
・英語を聞き流すだけでもよいのですか?
・聞き取れなくてもとりあえず聞き続ければよいのですか?
・英文のテキストはあった方がよいのですか?
・テキストを見ながら聞いてもよいのですか?
・リスニングのテキストは、内容を知っているものがよいのですか?
 それとも知らないものがよいのですか?
少しでも不安に思うところがあれば、是非読んでみて下さい。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ ご存じですか?リスニングの正しい練習方法

まぐぞう 健康

「ひょっとして? ボケかな?と思ったら! 必読 痴呆の正しい知識」

ご家族に痴呆症状がみられたとき
あなたならどうされますか?
「物忘れがひどい」、「言葉がおかしい」、「性格が変わった」、「奇妙な行動をする」といった症状がみられたとき。
気のせいかと片づけますか?それともすぐに病院を受診されますか?
・・・・ もしかして、気のせいだと思いたいですか?
中には治る痴呆もあるのです。
正しい知識を身につけ ご家族の人としての人生を守ってあげてください。
なお、このレポートをダウンロードされますと後ほどメルマガ「うっかり女医ゆきの精神科日記」に代理登録させていただきますので、ご了承下さいませ。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 「ひょっとして? ボケかな?と思ったら! 必読 痴呆の正しい知識」

まぐぞう 資格・教育

小切手の旅

小切手は商取引に欠かせないものです。
しかし、経理の世界では「小切手」科目は、ありません。
これは、小切手の振出から資金化までの行程に理由があります。
その理由をレポートいたします。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 小切手の旅

まぐぞう 恋愛・結婚

『浮気調査日記活用法』

パートナーの浮気に悩まされてる主婦、悩まされた離婚経験者で結成された浮気調査委員会が、実践して役立つ浮気調査日記のつけ方、ひな形、その活用法を無料レポートにまとめました!!幸せな方は、今の幸せが永遠に続くよう、浮気の早期発見に役立つこと間違いなし!!離婚したい方はこれがあるかないかで慰謝料だって変わっちゃうかもしれませんよ!浮気に悩まされている方は、まずは忍の一文字!浮気に関する情報収集に専念しましょう!!


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 『浮気調査日記活用法』

まぐぞう 資格・教育

その転職マッタ!転職成功度診断レシピ

転職・・・・・辞めるだけではありません。
おもい留まることも1つの手段です。
しかし、もう悩む事はありません。
これは見逃せない!とっても簡単!
たった2枚の診断で転職成功率100%!!
e−キャリアプロデュース開発ツール診断表を個人で
診断できるよう診断結果表を付けました。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ その転職マッタ!転職成功度診断レシピ

まぐぞう ノンジャンル・その他

今日から貴方も大変身!育児のための基礎知識

育児で悩むパパさんママさん!
少し肩の力を抜いて、このレポートをご覧ください。
チョッとした糸口が、見つかるかもしれません。
全てを受け入れる気持ちが大切だと思います。
 ■ 家族参加型
 
 ■ 良い親になる?
他、ぜひご覧ください!!


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 今日から貴方も大変身!育児のための基礎知識

まぐぞう 健康

花粉症とはさようなら! 体質まるごと変えちゃう秘策〜実は○○が問題だった!〜

さあ、今年こそすっきり花粉症と決別宣言しませんか?
花粉症の本当の原因は花粉ではなくて○○なんです。
この○○を気持ちよくクリアして
体質をまるごと変えましょう!
スッキリな春はこのレポートむこうに!


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 花粉症とはさようなら! 体質まるごと変えちゃう秘策〜実は○○が問題だった!〜

まぐぞう ノンジャンル・その他

「これを読まねば!(1) 精神科医熊木徹夫の精選無料レポート評 」

精神科医熊木徹夫が、独特の視点から選りすぐった無料レポートを、紹介しています。
<これを読まねば! > とある通り、選別には絶対の自信を持っています。
ここには、見逃せない優良レポートが、ぎっしりです・・


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 「これを読まねば!(1) 精神科医熊木徹夫の精選無料レポート評 」

▽ 「これを読まねば!(2) 精神科医熊木徹夫の精選無料レポート評 」

▽ 「これを読まねば!(3) 精神科医熊木徹夫の精選無料レポート評 」

まぐぞう 生活

<精神科臨床徒然草・カルテの余白(1)>〜初めまして、精神科医の熊木徹夫です〜

精神科の日常は、非日常!?
精神科医熊木徹夫が、日々の診療・治療体験から着想した事柄を、
つれづれなるままに書き綴った臨床エッセイ。
メルマガで好評連載中の「編集後記」から精選し、再構成したものです。
精神科臨床の技の、そして熊木の<臨床感覚>の源泉は、ここにある。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(1)>〜初めまして、精神科医の熊木徹夫です〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(2)>〜”鈴木一朗”を見出した、大学時代のある夏・・・〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(3)>〜内科は聴診器、精神科は鍵〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(4)>〜保護室が壊されるという”悪夢”〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(5)>〜保護室に仰向けに寝る〜


▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(6)>〜映画は監督のもの、TVドラマは脚本家のもの〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(7)>〜薬物の添付文書を、もらいうける”強さ”〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(8)>〜タミフルの乱用・日本の無策〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(9)>〜運転士の労働環境の過酷さ〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(10)>〜共感の隔たり・体験の隔たり・立場の隔たり〜


▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(11)>〜”ファッション”としての、メンタルクリニック通い〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(13)>〜ML(メーリングリスト)を垣間見る・2〜

▽ <精神科臨床徒然草・カルテの余白(14)>〜「アスクレピウスの杖」・・森一仁氏論考〜

まぐぞう 生活

<熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖 6〜

このたび、森先生のブログを、私が編集することになりましたが、
改めて彼の博覧強記ぶり、またそれだけに留まらぬ着眼の鋭さ、
文章の切れ味とウィットに驚かされる結果となりました。
彼は一応神経生理学者なのですが、これだけ広汎な活動からみると、
既存の職業カテゴリーに収めるのは、もはや困難といえましょう。
皆さんも、彼の文章に触れてみてください。
本当の”知性”に出会えます!
(監修者熊木徹夫のまえがきより)


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(6)〜お笑い医学小史〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(7)〜脳波判読と人相・手相観〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(8)〜トム・クルーズのMY脳Ritalin・レポート〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(10)〜靖国神社参拝問題とキリスト教〜


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(11)〜ぼくは勉強が嫌いだった。〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(12)〜二ヶ国語放送視聴で耳が閉じること〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(13)〜テーマはニッポン。〜

▽ :<熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(14)〜「電車男」は、国際的なやらせ?〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(15)〜「3時間待って3分診療」の病因論〜


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(16)〜脳波測定でテロリストを見分ける〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(17)〜現代人は歯が命〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(18)〜どうする?タミフル。ご利用は計画的に〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(19)〜劇的ビフォー&アネハー〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(20)〜予定調和のアメリカン・ドリーム〜


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(21)〜リンカーンとケネディの奇妙な共通点〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(22)〜元MI5部員証言:米911内部犯行〜


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(23)〜YOU SAY NO !! 郵政民営化〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(24)〜小泉チルドレン・・〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(25)〜ヒューザー・フレンドリー・システム〜


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(26)〜アメリカ国防総省に何が激突していたのか?〜

▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(27)〜個人情報で破壊される社会〜

まぐぞう 生活

<熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(4)〜テロ不安は製薬会社を儲けさせる〜

このたび、森先生のブログを、私が編集することになりましたが、
改めて彼の博覧強記ぶり、またそれだけに留まらぬ着眼の鋭さ、
文章の切れ味とウィットに驚かされる結果となりました。
彼は一応神経生理学者なのですが、これだけ広汎な活動からみると、
既存の職業カテゴリーに収めるのは、もはや困難といえましょう。
皆さんも、彼の文章に触れてみてください。
本当の”知性”に出会えます!
(監修者熊木徹夫のまえがきより)


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(4)〜テロ不安は製薬会社を儲けさせる〜

まぐぞう 生活

<熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(3)〜ホントは怖いサラサラ血液学〜

このたび、森先生のブログを、私が編集することになりましたが、
改めて彼の博覧強記ぶり、またそれだけに留まらぬ着眼の鋭さ、
文章の切れ味とウィットに驚かされる結果となりました。
彼は一応神経生理学者なのですが、これだけ広汎な活動からみると、
既存の職業カテゴリーに収めるのは、もはや困難といえましょう。
皆さんも、彼の文章に触れてみてください。
本当の”知性”に出会えます!
(監修者熊木徹夫のまえがきより)


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(3)〜ホントは怖いサラサラ血液学〜

まぐぞう 生活

<熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(2)〜フールビズ Fool Biz〜

このたび、森先生のブログを、私が編集することになりましたが、
改めて彼の博覧強記ぶり、またそれだけに留まらぬ着眼の鋭さ、
文章の切れ味とウィットに驚かされる結果となりました。
彼は一応神経生理学者なのですが、これだけ広汎な活動からみると、
既存の職業カテゴリーに収めるのは、もはや困難といえましょう。
皆さんも、彼の文章に触れてみてください。
本当の”知性”に出会えます!
(監修者熊木徹夫のまえがきより)


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ <熊木徹夫プロデュース>森一仁・アスクレピウスの杖(2)〜フールビズ Fool Biz〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

