まぐぞう 美容

【超図解】元美容師が伝授するぞ!「ボーボー眉」をスッキリ!クッキリ!ドッキリ?眉に大変身!!

こんにちは!
きれいな髪と似合うヘアーを手に入れる方法 の本間 勝です!

・ まゆ毛カットぐらい自分でしたいわ!

・ 美容室に行ったときだけしか、きれいな眉毛にならないわ!

・ 美容室で眉カットしてもらうのって、ちょっと言いにくいわ!

・ ちょっとしたコツさえわかれば、わたしにもできそうなのに。。。

・ そもそも、バランスの良いまゆ毛って、どんな形なの?

・ 変にさわって、おかしくなったら怖いわ!
・ このままだと、まゆ毛が伸びすぎて前が見えなくなりそう。。。
そのような声をよく聞きます!

そこで基本的な形で、なおかつ、どんなヘアスタイルやファッションにも合いやすいまゆ毛をつくります。

「ボーボー」のまゆ毛を、整えることができたら、あらゆる眉毛に対応できると思いますよ!
さあ!「ボーボー」まゆ毛と、さよならしましょう!
【ホームページ名】きれいな髪と似合うヘアーを手に入れる方法  
【ホームページURL】http://motto.1utukusiku.com/
【サイト運営者】 本間 勝
【Eメール】motto@1utukusiku.com
【プロフィール】 http://motto.1utukusiku.com/2005/10/post_28.html


banner_04.gifブログランキングの応援お願いします
いくみ流 メルマガ読者増加法もいかがですか?


▽ 【超図解】元美容師が伝授するぞ!「ボーボー眉」をスッキリ!クッキリ!ドッキリ?眉に大変身!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

