まぐぞう 美容

【超図解】元美容師が伝授!前髪カットぐらい自分でできるぜっ!

こんにちは!「きれいな髪と似合うヘアーを手に入れる方法」の
本間 勝と申します。
・前髪以外は気にならないけど、前髪は自分でなんとかしたい!
・自分で切ってはいるが、なかなかうまくできない!
・いつも切りすぎてしまうの!
・揃いすぎるわ!
・前髪だけ気になるけど、美容室に行く時間がないわ!
そんな、あなたのために考えましたよ!
画像付きで、わかりやすく説明いたします!

「だども、美容師さんのハサミだからできるんでないの?」
いえいえいえいえ!
プロのハサミは使わずに、市販されているお手ごろなハサミを、
いくつか実際に試し切りしまして、「これならOK」と判断したやつで
実演しますので安心してくださいな!
一度覚えると、今後なにかと便利かと思いますので、ぜひぜひ
読んでみましょうね(^^;


banner_04.gifブログランキングの応援お願いします
いくみ流 メルマガ読者増加法もいかがですか?


▽ 【超図解】元美容師が伝授!前髪カットぐらい自分でできるぜっ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

