まぐぞう 英語・語学

1年で即戦力の英語が手に入る現役英語講師が教える最短英語学習法

ちまたの英語学習の情報にだまされていませんか?
英語を1年半で身につけ、大手英会話学校で英会話クラス
TOEFL、TOEIC、英検クラスを担当し、大手予備校で
受験英語を教え、アンケート全項目で5段階中平均4を
たたき出し、通訳の経験もあり、「英語勉強法相談事務所」を
運営し、数々の英語を操る社会人を短期で育ててきたプロが
あなたに本当に使える、戦力になる、稼げる英語を
1年で身につける方法を教えます。
業界の人が決して教えてくれないことです。
(教えたら稼げなくなるから…。)

「ネイティブに英語を習わないと意味がない。」
「文法は会話に役に立たない。」
「英会話は感覚がものを言う」
「海外に行かないと英語は身につかない」

こう思っていらっしゃる人は要注意です。
実際に英語を身につけ、英語業界の内情を知っている人間が
生の情報をお伝えします。
今なら無料の勉強方法のカウンセリングもついています。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 1年で即戦力の英語が手に入る現役英語講師が教える最短英語学習法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

