まぐぞう 恋愛・結婚

彼の気持ちが分からない、そのあなたが今すぐにすべきこと

『彼の気持ちが分からなくなりました』
これまで同じような恋愛相談を何度も受けました
そのたびに僕は何度も何度も同じことを答えてきました

『彼の気持ちが分からないとあなたは言う
 それは彼も同じだと思うよ
 彼もあなたの気持ちが分からないんだ
 今あなたがにることは
 なぜそうなったのか
 その原因を探ることではないのかな』

その探る方法の一つに『心理テスト』があります
『自分の知らない自分』が、
『自分でも気づかなかった自分』が、
この心理テストで分かるのです
僕も試しにやってみたけれど、
今の自分に足りないところ、
なぜ彼女の気持ちが分からなくなったのか、
それが分かったような気がしました

これを読むか読まないか
それはあなたの『選択』です
でも、読んでみれば読まないよりも
『何かが変わる』のではないのかな
『彼の気持ちが分からない』
その前に、今あなたが『彼にしてあげられること』
それが分かるのではないかと思います


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 彼の気持ちが分からない、そのあなたが今すぐにすべきこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。