まぐぞう 生活

■言葉のセラピー■ 〜心に響く言葉があなたを癒す〜

言葉とはすごい力を持つもの、時にはその人の生き方をもまったく変え
てしまうものです。私はそれまでに私を勇気づけてきてくれた様々な言葉や名言を自分でずっとストックして来ました。
普段そのように様々な言葉達を私は「セラピーな言葉」としてメルマガで配信させて頂いておりますが、本稿はその過去に配信した言葉の一部を「無料レポート」としてまとめたものです。
メルマガでご紹介している言葉については、「心構え」、「プラス思考」「成功への法則」や「幸せへの法則」等々、それこそ様々なジャンルからご紹介していますが、
今回のレポートは「友(人、達)、友とは?」というテーマに絞ってまとめてみました。
言わずと知れた、人生で不可欠なものであります。
みなさん、どうぞご一読してみてください!


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ ■言葉のセラピー■ 〜心に響く言葉があなたを癒す〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。