まぐぞう 生活

97%の日本人が絶対に知らない住宅ローンを借りる前に知っておくべき住宅ローン破綻者にならないための15の掟!

もし、あなたが住宅を購入する可能性がある場合は、今すぐこのページを一文字も飛ばさずに読み進めて下さい。
知っているか知らないかでは何百万も差が出る方法を公開していきます。
例えば・・・
1.「エーッそんなに恐ろしい事があるなんて・・・」と、思わず叫んでしまいそうな住宅ローンにまつわる衝撃の事実とは・・・
このことを知らずに住宅ローンを借りることがいかに危険か・・・
思わず身震いしてしまいます。
この事実を知ってからは甘い気持ちはどこかへ吹き飛んでしまい、あなたは着実に成功への一歩を踏み出すでしょう。
2.あなたがローンを契約する前に押さえておかなければいけないたった一つの最重要事項とは・・・

このポイントを押さえれば、銀行や不動産会社の口車に乗にのってしまい、
あとから「チクショー!だましやがった!」と拳で何度も壁をたたく事なく、
自分に最適な住宅ローンを契約することができます。
あなたの住宅ローン借入の失敗の確率は極めて低くなるでしょう。


3. 3000種類以上もある住宅ローンの中から、借りていいローンと悪いローンをカンタンに判別する方法とは・・・
この方法を知っていれば、どんな種類のどのローンを選べばよいのか、
小学生でも極めてカンタンに選び出せるでしょう。
もう夫婦で悩んだり、口論したりする必要はなくなります。
4.変動金利で借りた方がいいのか固定金利で借りた方がいいのかその判別ラインとは・・・
変動?固定?悩みに悩んでも答えが出せない。
しかし、データにもとづいたあることを知るだけで、あなたの悩みは大幅に軽減されるでしょう。


banner_03.gifブログランキングの応援お願いします


▽ 97%の日本人が絶対に知らない住宅ローンを借りる前に知っておくべき住宅ローン破綻者にならないための15の掟!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

住宅ローンを借りる前に・・・
Excerpt: 住宅ローンを借りる前に、最低限しておきたい事があります。勿論、プロの専門家からアドバイスを受けるのはそれは良い事ですが、 その前に、「自身の知識を最低限のレベルまでは蓄える事」です。その為に一番簡単..
Weblog: 住宅ローン・借り換え・金利の 『住宅ローン指南ブログ』
Tracked: 2006-10-16 12:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。